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【KOF’98 UMOL】勝敗予想マッチは投票の仕方もわかりにくいし2時間毎に投票するのも辛いよ!

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254: 名無し 2020/08/25(火) 12:14:23 -143-176-56f1.osk2.eonet.ne.jp
投票ってきたけどこれベットってどこでやるんだ?

255: 名無し 2020/08/25(火) 12:25:25 au-net.ne.jp
クッソわかりにくいよ。
宝箱のフレームの枠あたりを押せばいける
宝箱触ると詳細が表示されるせいでわかりにくすぎる

258: 名無し 2020/08/25(火) 12:39:52 -143-176-56f1.osk2.eonet.ne.jp
>>255
ありがとう!

266: 名無し 2020/08/25(火) 13:23:52 au-net.ne.jp
>>255
大感謝。これ書いてくれなかったら永遠にわからなかった可能性もあったわ。マジでわかりにくい

256: 名無し 2020/08/25(火) 12:27:49 -106-205-45.msf.spmode.ne.jp
投票って2時間おきかよ
全部まとめて一気に投票させて欲しいわ
組み合わせだけ最初に表示して順番に試合してけばいいだけだろうに
いちいち2時間毎にアプリチェックできるやつばっかじゃねえだろ
平日の昼間だぞ

257: 名無し 2020/08/25(火) 12:39:29 -202-95-189-220.voip.canet.ne.jp
クイズの時から何も成長してないなこの運営・・・

259: 名無し 2020/08/25(火) 12:59:59 ppp-bb.dion.ne.jp
ログイン時の読み込みの長さ良い加減なんとかしてくれないかね

262: 名無し 2020/08/25(火) 13:15:21 .static.zoot.jp
こういうアプリって比較的小人数で運営できるからな…
月3,000万ぐらい売上出るアプリ運営してるけどエンジニア含めて4人で出来てて、
これでもそれぞれ時間に多少余裕あるぐらいだから、
kof98umolって月売上が2億とかだろ?であれば多くても7,8人ぐらいで運営してると思う。

こういう新規イベントになると不具合起きる前提で実装したりするから、ぐだぐだになる運営の気持ちが分からなくもない。

263: 名無し 2020/08/25(火) 13:16:35 .static.zoot.jp
7,8人は言い過ぎたな。10人ぐらいかな。

264: 名無し 2020/08/25(火) 13:19:20 au-net.ne.jp
勝敗予想マッチがなんなのか一ミリもわからなくて草

265: 名無し 2020/08/25(火) 13:19:47 -122-133-64-92.osk.mesh.ad.jp
サーバー分割式はそれだけ維持費がかかるからしゃーない

269: 名無し 2020/08/25(火) 14:22:06 ID:42-144-40-104.rev.home.ne.jp
この勝敗予想ってあとから試合内容までみれるのかね

270: 名無し 2020/08/25(火) 14:26:15 ID:42-144-40-104.rev.home.ne.jp
あ、履歴見れるのねw自己解決

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1598129758/

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