今日の人気記事

キャラ評価

【KOF’98 UMOL】レオナとマキシマの開門性能評価は?レオナの景門は現環境に合っててえげつない

投稿日:

931: 名無し 2020/09/03(木) 15:55:39 43041.bbtec.net
レオナ武器と同時かよー

932: 名無し 2020/09/03(木) 15:59:52 43041.bbtec.net
no title

no title

無効にならないず

933: 名無し 2020/09/03(木) 16:09:06 4.enabler.ne.jp
レオナ の無効にならない持続ダメージとマキシマの持続ダメージ無効とどっちが優先なのか表示してくれよ運営
それかわかりやすく新キャラが最優先とかにしてくれ

936: 名無し 2020/09/03(木) 16:19:08 -75-0-15.msc.spmode.ne.jp
>>933
この表記だと無効化されてもされなくても、バグなのか仕様なのかわからんな

935: 名無し 2020/09/03(木) 16:15:31 -ipngn200207takakise.saga.ocn.ne.jp
マキシマは同じ?

938: 名無し 2020/09/03(木) 16:27:12 -98-15-146.msb.spmode.ne.jp
マキシマ壊れやな

941: 名無し 2020/09/03(木) 16:32:50 ppp-bb.dion.ne.jp
レオナの景門思ったより今の環境に合っててえげつないわ
レオナの無効に出来ないは単純なデバフ無効じゃ無効に出来ないだからマキシマ以外全員食らう
これから前はサイキでしぶとく粘って後ろのアタッカーで倒すって流れになるのにレオナ景門で後ろのキャラから倒されてしまう
レオナここまで強化されるとか後ろ優先は駄目だろ・・・

942: 名無し 2020/09/03(木) 16:34:37 4.enabler.ne.jp
レオナなんて3ターンでほぼいなくなるだろw

944: 名無し 2020/09/03(木) 16:38:24 ppp-bb.dion.ne.jp
>>942
サイキ前レオナ後ろ
これで解決
今って前にサイキ1人後ろに2人の構図で10ターン以上当たり前の環境だがレオナ景門いたら相手の後ろはそこまで行かずに全員お陀仏になってるよ

945: 名無し 2020/09/03(木) 16:39:11 au-net.ne.jp
マキシマは同じ
デバフ無効相手に必殺行ったら
他から怒り回復もって来ないとダメな残念仕様

947: 名無し 2020/09/03(木) 16:42:14 au-net.ne.jp
レオナと全裸両度取りしてる奴ほぼいないしどうでもいいわ

949: 名無し 2020/09/03(木) 16:43:50 -98-148-237.msd.spmode.ne.jp
ファッ?!牧島オワコン?

951: 名無し 2020/09/03(木) 16:46:10 -202-95-189-220.voip.canet.ne.jp
怒りデバフ無効今ですらそこそこいるからなあ・・・

965: 名無し 2020/09/03(木) 17:03:21 59185.bbtec.net
マキシマやばいな 相当固くなったし火力も上がった 1ターンに3回打てるし

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1598654691/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.