今日の人気記事

キャラ評価

【KOF’98 UMOL】全裸サイキは武器取っても継続ダメ無効キャラが出始めた今の環境だとすぐゴミ化しそう?

投稿日:

644: 名無し 2020/09/07(月) 21:17:14 .t-com.ne.jp
サイキ武器覚醒したら初めてTOP10になれた。
残り2分を返り討ち8連勝フィニッシュ嬉しいー

645: 名無し 2020/09/07(月) 21:24:21 ppp-bb.dion.ne.jp
こっちはサイキ武器覚醒した人普通に返り討ちにしたな
サイキ武器よりロックいるかどうかの方がデカイわ
相手にロックいるとマジでサイキのHPガンガン減らされるわ

651: 名無し 2020/09/07(月) 22:16:01 p113.ftth.ucom.ne.jp
サイキって味方が必殺打つたびに自身の怒りが貯まるけど
蛟の必殺のときだけ怒りが貯まらなくない?

652: 名無し 2020/09/07(月) 22:21:01 44152.bbtec.net
>>651
2回だけよ

653: 名無し 2020/09/07(月) 22:27:33 p113.ftth.ucom.ne.jp
>>652
そうなんだ!勘違いしてたわ!ありがとう

655: 名無し 2020/09/07(月) 22:43:07 rk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
サイキは武器覚醒で味方全体もクリティカルがガード可能になるってことか
今までクリティカルはガード不能だったしこれは硬いわ

682: 名無し 2020/09/08(火) 10:26:14 -mobac01.tokyo.ocn.ne.jp
裏サイキは武器取っても継続ダメージ無効キャラが出始めた今の環境だとすぐゴミ化しそうじゃね?

689: 名無し 2020/09/08(火) 11:12:54 -ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>682
景門での真価は持続ダメよりも、
・冥炎状態の敵1人につき
 ダメ増が5%、必殺ダメとクリ率が15%上昇(1ターン)し
 主目標に最大HP6%分の追加ダメージ
日本版だと追加8%だから、全体が炎化したらダメ増30%、必殺ダメとクリ率が90%、追加ダメ48%になる
これが復活しまくって毎ターンって考えたらまぁやばい

684: 名無し 2020/09/08(火) 10:53:50 ID:61-205-3-231m5.grp1.mineo.jp
蛟抜いたらロック開幕打てなくなった
蛟の同列怒り上げに代わるキャラ来てほしいわ
巻島って武器だけで後列絶対打てるようになるの?

686: 名無し 2020/09/08(火) 11:00:19 23.panda-world.ne.jp
>>684
サイキ景門で怒り上げ追加されるから打てるようになる
ロック持ちはサイキ景門必須だよ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1599105914/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.