今日の人気記事

雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】「持続ダメ無効」持ちには無効のままで別によくね?これはテキストの問題じゃない!

投稿日:

739: 名無し 2020/09/12(土) 22:51:56 -080-102-057.users.bc9.ne.jp
全裸持ちモミアゲ無しだけど持続ダメ無効持ちには無効のままで別によくね?って思うわ
だって冥炎は持続ダメだと思ってたし大体の人は持続ダメだと思うでしょ普通

754: 名無し 2020/09/12(土) 23:41:33 -47-200-20.s41.a013.ap.plala.or.jp
>>739
このユーザーなら100人に聞いたら100人は持続ダメと答えるだろうよ。
実際火傷や裂傷と同じタイミングで入るんだし、「追加ダメージ」って言うならスキルや必殺技を食らわした時に同時に上乗せしてダメージ出るやつだろ。

741: 名無し 2020/09/12(土) 22:55:06 ppp-bb.dion.ne.jp
普通が通じないんだよこの運営は
第1、なんでマキシマの不具合直したらレオナとゴブリンスレイヤーが纏めて死ぬんだよ

742: 名無し 2020/09/12(土) 22:59:59 -11-16-34.rev.home.ne.jp
とばっちりだよなあ
レオナのほうがダメージでかいし

743: 名無し 2020/09/12(土) 23:06:03 1.t-com.ne.jp
今月来そうなチョイのダメージもマキシマに通るんかな
スキルだけでマキシマ死にそう

746: 名無し 2020/09/12(土) 23:13:22 -98-165-106.msd.spmode.ne.jp
今回はたまたまマキシマやレオナが被害うけて、持ってない人が多めのキャラだから ざまぁ みたいな声もあるけど、人気キャラがこんな修正されたらそんなふうにはならんだろ。
今 ざまぁみたいにおもってるやつは運営の思う壺、ユーザー同士でヘイトを高めあって運営への批判の逸らしにしかすぎない

751: 名無し 2020/09/12(土) 23:35:23 16.panda-world.ne.jp
勘違いしてる人がいるけど、「持続ダメ」「追加ダメ」とか言葉の定義の問題じゃない。
今回のクレーム案件が問題なのは、最初レオナとマキシマは冥炎の継続ダメージを喰らわない仕様(性能)であったのを後から喰らう仕様に変更したことにある。
冥炎を喰らわないのを確認してから六門開けるために武器ガチャ回したり万能使ったり、ダイヤ消費したり課金をし、結果、予想外の不利益、被害を受けた人は一定数いる。
私もその一人だから。
かかるユーザーたちを錯誤に陥らせ、金を搾取した、いわゆる詐欺の罪にあたる事案である。
私はテリ子事件のときにも被害を受け、運営にクレームを入れたが聞いてもらえず、一度本気でやめようか悩んだ。
しかし、ゲーム自体は楽しかったので続けてきて、今回もレオナ、マキシマを星7景門まで育てた。
またもや騙された被害者であり、許せない気持ちでいっぱいである。
仕様を元に戻すかつぎ込んだダイヤ万能を変換など納得いく対応をしてもらえないなら訴訟もやむをえないと考えている。

758: 名無し 2020/09/12(土) 23:47:45 au-net.ne.jp
>>751
ほんこれ
マキシマ景門は事前に武器二本だからまぁサイキ来る前から育成前提だったんだろうが
レオナは景門解放、武器ガチャ後に冥炎くらうようになってるからマジでひどいわ
踏ん張り効かない不具合治っても冥炎くらったらめちゃくちゃキツいよなぁ

ちなみにこれバランス調整で冥炎くらうようにした
なら規約に同意してるからセーフだったりするんだが
バグ修正って言っちゃってるからな
即ち運営の失態による不利益を被るという状況だから
運営側は分が悪いんだよな

752: 名無し 2020/09/12(土) 23:40:38 16.panda-world.ne.jp
変換→返還

782: 名無し 2020/09/13(日) 00:18:48 -105-128-32.dz.commufa.jp
お知らせとか出さないからこれに関しては終わりなんだろうなぁ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1599650376/

-雑談・ネタ

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.