今日の人気記事

雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】スキル発動を直すだけで”救済”は意味が分からん…結局冥炎は持続ダメなの?

投稿日:

577: 名無し 2020/09/16(水) 15:34:24 -189-213-98.s41.a018.ap.plala.or.jp
スキル発動してないのを直しただけで救済されたとか意味が分からん
マキシマのHPが40%以下で緊急回復発動が動いてなかったようなもんなのに

578: 名無し 2020/09/16(水) 15:36:19 -189-213-98.s41.a018.ap.plala.or.jp
例えるならダメ上限60%が動いてなくて一発で即死してたみたいな感じじゃね
まあどっちでもいいんだが

611: 名無し 2020/09/16(水) 17:22:58 rk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
>>578
シュンエイの二門バグがそんな感じだったな

582: 名無し 2020/09/16(水) 15:47:07 yo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
毎ターン継続し、しかも累積し与え続けるダメージの事を
追加ダメージで継続ダメージではないと言い張る運営w

587: 名無し 2020/09/16(水) 16:02:54 au-net.ne.jp
>>582
冥炎は持続ダメージだぞ
持続ダメージだけど無効化できない追加ダメージなんだ
言ってる意味わからんだろ
俺もわからん

585: 名無し 2020/09/16(水) 15:51:12 yo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
仮にその言い分でOKだとしても
今後同じような誤認が繰り返される事は簡単に予想できる。
何が追加ダメージで何が継続ダメージか誰もがわかるような表を作ったり、
理解させようとする姿勢が一切ない
マキシマの件は泣き寝入りするからせめて今後誤認させないような
努力はしてもらいたい

615: 名無し 2020/09/16(水) 17:33:03 -080-102-057.users.bc9.ne.jp
レオナの全ての持続ダメを無効って
運営の言葉遊びをするとするなら
全てなんだから冥炎は無効に出来ないってのも全てのなかに入ってないとおかしくないか?
全てだから最新キャラだからとかも関係ないし
冥炎無効に出来ない方が不具合なんじゃねーの?

617: 名無し 2020/09/16(水) 17:34:54 rk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
>>615
本当に冥炎は持続ダメージなのだろうか

618: 名無し 2020/09/16(水) 17:35:55 -080-102-057.users.bc9.ne.jp
運営自ら冥炎は持続ダメと認めてる

619: 名無し 2020/09/16(水) 17:37:44 rk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
そうだったんか

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1599967493/

-雑談・ネタ

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.