今日の人気記事

キャラ評価

【KOF’98 UMOL】ディズィーは覚醒での怒り下げと追加ダメがかなりデカイ?手のひら返しポイントだぞ

投稿日:

807: 名無し 2020/10/02(金) 11:55:00 -96-10-124.mse.spmode.ne.jp
アテナなんて武器なし星5でくそ強かった気がする

808: 名無し 2020/10/02(金) 11:59:00 au-net.ne.jp
てかアテナでさえ必殺、スキル耐性あるのにディズィーにつけなかったのほんと露骨すぎで呆れる
付けた場合ソルとセットで使うと硬くなりすぎるからだろうけどじゃあソルに庇う効果を付けるなってな
無理やりコラボキャラを複数使わせようとして意図的に単体の性能下げてる場所あるからな

809: 名無し 2020/10/02(金) 12:03:03 au-net.ne.jp
アテナが出た頃はまだ星5でもやっていけた時代でしょ
どこかを境に傷門景門開けるのがデフォになった

810: 名無し 2020/10/02(金) 12:05:27 au-net.ne.jp
ディズィーは格下の明天に負けるが格上のカラテに勝ててよくわからん

812: 名無し 2020/10/02(金) 12:11:29 au-net.ne.jp
女神官スルーして、痛い目にあったからディズィーに飛びついたけど、もう後悔しかない。バイスやキングもクズだったけど、kofキャラでよく知ってるから我慢できたから、よくわからんコラボキャラでやらかすのは精神的ダメージでかい

814: 名無し 2020/10/02(金) 12:15:48 -97-109-244.msc.spmode.ne.jp
ディズィー、バフみると火力ありそうなのにな
クリティカルダメージアップ90%と防御力無視70%、攻撃力45%アップ、ダメージ倍率30%アップ
これらは常時
必殺のときはさらにバフデバフ沢山つく

815: 名無し 2020/10/02(金) 12:17:07 au-net.ne.jp
>>814
覚醒したら怒り450下げとHP18%の追加ダメがかなりデカイと思う
手のひら返すポイントのひとつ

816: 名無し 2020/10/02(金) 12:20:11 -97-109-244.msc.spmode.ne.jp
>>815
クリティカル一つでかなりダメージ変わるしな
ディズィーはクリティカルキャラ
カイも入れればそっちのクリティカルダメージも80%上がるし

819: 名無し 2020/10/02(金) 12:26:36 -97-109-244.msc.spmode.ne.jp
カイと組み合わせないならレオナやマチュアの方がマシまであるな

835: 名無し 2020/10/02(金) 12:59:20 3.openmobile.ne.jp
今の所、梅喧が一番お手軽で良さそうだな。
カイは強そうではあるが。
実際どうなるか分からんけどなw

842: 名無し 2020/10/02(金) 14:07:54 -98-16-170.msb.spmode.ne.jp
中途半端に取って育ててダイヤ無駄になるとこやった
ふうっ危ない危ない

843: 名無し 2020/10/02(金) 14:10:39 ID:61-205-101-254m5.grp5.mineo.jp
今回のディズイー下げかなり激しいな
こりゃまずいなぁ、ダイヤがない

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1601272405/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.