今日の人気記事

キャラ評価

【KOF’98 UMOL】ビリーはカッコイイから弱くても使う!必殺のHP割合ダメが景門で強化されれば…

更新日:

201: 名無し 2020/10/08(木) 08:48:00 -79-86-122.msb.spmode.ne.jp
ビリーはかっこいいから弱くてもスタメン入れる

202: 名無し 2020/10/08(木) 08:50:27 -226-44-6.ty4.wi-gate.net
ビビってんじゃねーぞー!?は良いよね

205: 名無し 2020/10/08(木) 09:07:54 -ipbf308kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
ビリーいいよな
サイキだけだとやっぱ負担が大きいから
ビリーとサイキでダメ分散してあげるといい感じだと思う
なので俺も取る気ではいる
ただセリフのウルルルル、ファイヤー!のあとに
最初のウルルルが残ってるのが気になる
わかりやすく言うと、ウルルルファイヤー!ルルル
こういうのは直してくれ

206: 名無し 2020/10/08(木) 09:09:56 au-net.ne.jp
セリフが倍速に適してないからね
ファイヤー言い始めたら
ウルルルの部分切れよとは思うが

207: 名無し 2020/10/08(木) 09:36:41 -105-120-58.dz.commufa.jp
うるァー!

209: 名無し 2020/10/08(木) 09:49:20 au-net.ne.jp
ビリーって実際どうなんだろうな
ビリーが残ることによって後列が落ちやすくなってる気がするんだよな
ビリーに火力がないから総合的に損してる気がする

211: 名無し 2020/10/08(木) 10:05:20 au-net.ne.jp
>>209
そりゃまだ無門だししょうがないんじゃね
必殺にHp割合ダメあるから
景門でここが増えればオズワルドみたいな高割合ダメ出すかもだし

しかしソルって考えてみると
きっと持続ダメ無効で冥炎も喰らわない前提のバランスで
復活後ダメ上限10%とかにしてたんだろうな
マキシマレオナの件で冥炎無効化でき無くしちゃったから
ついでにソルも死んだんだと予想

212: 名無し 2020/10/08(木) 10:07:13 au-net.ne.jp
>>209
ビリーが残ることによって今まで無限転生発動しても他の壁が無くなった時点でタコ殴りだったサイキのダメージが分散される
ここが非常に大事

232: 名無し 2020/10/08(木) 12:03:59 -98-159-178.msd.spmode.ne.jp
>>209
ビリーはサイキの引き立て役として最適
タイマンは弱いけど

210: 名無し 2020/10/08(木) 10:02:02 au-net.ne.jp
ビリーがいる事によってロックの拡散ダメージやカイの帯電を後ろのキャラも食らっちゃうから結果的に落ちやすく&パワーダウンするでしょ

240: 名無し 2020/10/08(木) 12:20:21 au-net.ne.jp
ビリーとチャンならどっちがいいと思う?

242: 名無し 2020/10/08(木) 12:30:10 -ipbf308kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
サイキのお供というならビリーのがいいだろう
まあハゲデブのチャンを入れたくないというのが強いけど
ビリーはかっこいいし

244: 名無し 2020/10/08(木) 12:34:06 au-net.ne.jp
チャンの長所は攻守逆転だから比べる相手がなんか違うんだよなあ、あっちは硬さが売りじゃないもん
攻守逆転とビリーのバリアどっちがサイキと相性いいかは使ってみないとわからん

249: 名無し 2020/10/08(木) 12:43:25 -98-158-218.msd.spmode.ne.jp
サイキによってチャンはやられやすくなって、ビリーはしぶとく生き残りやすくなってる
開門で耐久力上がった黒炎無効のシールドが数ターンも張れるのは強いね

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1601989561/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.