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【KOF’98 UMOL】先制値も戦闘力も見かけだけの数字に?先制値はまた重要になってきてる?

投稿日:

100: 名無し 2020/10/26(月) 15:35:17 43041.bbtec.net
先制5万のやつがアリーナ20以内に入ってきてこれに負けたらやる気なくなるわなー
初期鯖

101: 名無し 2020/10/26(月) 15:40:05 43041.bbtec.net
先制1万差あれば2回行動とかにしてくんない?

102: 名無し 2020/10/26(月) 15:40:42 51063.bbtec.net
こっちの上位陣はもう10万超え自体2.3しかおらんわ、ほぼ8万台やで笑
ちなみに50台鯖

103: 名無し 2020/10/26(月) 15:42:23 51063.bbtec.net
それだけ強い人達が引退したってのもあるけど

104: 名無し 2020/10/26(月) 15:49:26 -97-102-38.msc.spmode.ne.jp
今はまた先制値が重要になってきてる

105: 名無し 2020/10/26(月) 16:01:26 -49-129-122-160.tky.mesh.ad.jp
うちの鯖では一年前くらいに引退してサーチャ参加のみの奴がデズとカイ取ってアリーナ30位台に急浮上してたな

106: 名無し 2020/10/26(月) 16:04:47 -75-249-246.msb.spmode.ne.jp
性能差があり過ぎて戦闘力が意味をなしてないからこうなる。ダイヤぶち込んだタイミングで順位上げるだけのゲームに成り下がったな

107: 名無し 2020/10/26(月) 16:16:32 -105-120-58.dz.commufa.jp
戦闘力の違いが、戦力の決定的差ではないということを教えてやる!

108: 名無し 2020/10/26(月) 16:22:08 au-net.ne.jp
鯖缶アリーナに紛れてる赤ランクのNPCとかまさにそれだよな
俺より戦闘力倍ぐらいあるけど超カモです

109: 名無し 2020/10/26(月) 16:23:16 au-net.ne.jp
先制なんて今は無意味
いつキャラ取っていつ仕上げてくるか
今カイ取って上がってきた人は次の強キャラ取った人に下げられる
毎月育てれる人はほんとすごいと思う

111: 名無し 2020/10/26(月) 17:23:43 -163-11-19.msb.spmode.ne.jp
まだごちゃごちゃやり合ってたんかい
もういいよその話

114: 名無し 2020/10/26(月) 18:25:53 ID:61-205-87-55m5.grp3.mineo.jp
サイキ入りで似たような編成の場合
戦力差がつきすぎると勝てないよ
戦力関係ないのは下手編成相手の時。
高先制維持するのは無茶苦茶大変だが
恩恵は微妙な時期もある。

115: 名無し 2020/10/26(月) 18:31:25 -72-9-98.msc.spmode.ne.jp
いやそんなん当たり前だろw
何言ってんだこいつ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1603550381/

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