今日の人気記事

重要情報・保存版

【KOF’98 UMOL】テリーの性能が明らかに…高HP狙いでトドメには向かないが2連発は確定させやすそう

投稿日:

523: 名無し 2020/10/29(木) 16:02:03 -97-101-33.msc.spmode.ne.jp
メンテ終わったの?

522: 名無し 2020/10/29(木) 15:56:04 -97-102-113.msc.spmode.ne.jp
テリーのSMAXはトリニティゲイザーか

524: 名無し 2020/10/29(木) 16:08:47 dy.bbexcite.jp
テリーはまた日本独自性能だな

525: 名無し 2020/10/29(木) 16:08:54 au-net.ne.jp
テリー壊れやんカイ死亡

526: 名無し 2020/10/29(木) 16:09:43 p113.ftth.ucom.ne.jp
中華と全然性能ちがくね?

527: 名無し 2020/10/29(木) 16:11:46 -66-105-120.msc.spmode.ne.jp
ぶっ壊れ?
GGコラボ中だろうとお構いなしだな

528: 名無し 2020/10/29(木) 16:14:33 dy.bbexcite.jp
HP一番高いキャラを削りに行くからとどめには向かないけど、
ダメージ上限ないやつに当てに行けばほぼ二連発いけるんだろうな
問題は休門で麻痺無効つかないとカイに一方的にぼこられるんだが

529: 名無し 2020/10/29(木) 16:15:09 -ipngn1301akita.akita.ocn.ne.jp
ダメ減ないと攻キャラはきつくね??

531: 名無し 2020/10/29(木) 16:18:11 au-net.ne.jp
>>529
あるじゃん踏ん張り2回後はダメ減50%で打ち消し不可

あとはクーラ対策にもなってるな初回以外は完封可能

535: 名無し 2020/10/29(木) 16:22:35 -ipngn1301akita.akita.ocn.ne.jp
>>531
あ、ごめん
ダメ減じゃなくてダメ上限はないよね…?
見逃してないよな??

538: 名無し 2020/10/29(木) 16:26:20 -98-11-18.msb.spmode.ne.jp
カイとテリーじゃ役割りが違う感じではあるけど、武器付けての連発する為に必要な40%が追加ダメ込みならほぼ毎回2発確定するな

539: 名無し 2020/10/29(木) 16:27:56 -97-101-35.msc.spmode.ne.jp
中華より強化されてるのかね
なんで格闘本じゃなくて空手本なんだよ

540: 名無し 2020/10/29(木) 16:27:57 p113.ftth.ucom.ne.jp
宿命に新キャラなしやな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1603550381/

-重要情報・保存版

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.