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【KOF’98 UMOL】ほたるはスキルで周囲の怒り回復だから前列真ん中以外ありえない?

投稿日:

899: 名無し 2020/11/30(月) 08:33:26 -66-97-103.msc.spmode.ne.jp
ほたるは置くなら後列かな

911: 名無し 2020/11/30(月) 08:59:28 43041.bbtec.net
ターゲットの怒り×0.02の追加ダメって意味わからん
怒り1000でも20ダメージ追加にしかならない
https://i.imgur.com/QeU44o3.jpg

913: 名無し 2020/11/30(月) 09:02:28 10.panda-world.ne.jp
文脈的に20%の追加ダメって事だろ

912: 名無し 2020/11/30(月) 09:00:28 -97-94-74.msc.spmode.ne.jp
ほたる下げが無い時点で察せる

914: 名無し 2020/11/30(月) 09:04:03 t01.ap.so-net.ne.jp
下げたいのはわかるが
ほたる後列はさすがに無い
スキルで周囲の怒り回復だから
前列真ん中以外ありえない

917: 名無し 2020/11/30(月) 09:27:56 -ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
>>914
前列をスキルで怒り回復しても敵の攻撃で簡単に貯まる程度だし置くなら後列真ん中じゃないか?
バリアなくなってからカウンターで減った後列のHP回復にもなるし

915: 名無し 2020/11/30(月) 09:19:39 au-net.ne.jp
カイ入れてるならディズィーの方が仕事するわ
後列に置く場合はだが

916: 名無し 2020/11/30(月) 09:22:20 -ipngn914hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
とりあえず、最新キャラでカイの麻痺くらって役立たずってどうなのとは思う
スキルが列攻撃か、ディズィーの強化版で状態異常移す(無効化不可も移す)くらい欲しいところではあった
シナジーが無い上に単体キャラの強さがテリーと同じで居ても居なくてもいい存在になってる
スキル確定な上に周囲回復HPの20%+怒り150回復はシンプルに強いが何度も言うがカイ飛んできたら終わり

918: 名無し 2020/11/30(月) 09:29:08 ppp-bb.dion.ne.jp
後列真ん中でもよくね?
招きでダイヤ19500増加は過去最高だったわ

919: 名無し 2020/11/30(月) 09:31:18 au-net.ne.jp
ほたる、反撃どこいったの?
裏燕中のスキルはどうやったら見れるの?

920: 名無し 2020/11/30(月) 09:34:30 au-net.ne.jp
>>919
テンポ悪くなるから排除したんだろ
それかギースが当て身として反撃実装してくる

924: 名無し 2020/11/30(月) 09:41:42 au-net.ne.jp
>>920
雲燕十六手中はスキルが燕尾脚に変化し
ってそれ以外あり得なくね?
適当に反撃だけ削除して
また説明おかしくなってるパターンか

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1606137061/

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