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【KOF’98 UMOL】ほたるの天翔乱姫はしっかりSDモーションを作って!一番の手抜きは誰だった?

投稿日:

576: 名無し 2020/12/04(金) 22:12:52 au-net.ne.jp
ほたる、これ景門は天翔乱姫だよねたぶん

579: 名無し 2020/12/04(金) 22:35:22 14.panda-world.ne.jp
この運営は相手のグラとの整合性が面倒臭くて騎乗位スルーしそう

580: 名無し 2020/12/04(金) 22:51:00 au-net.ne.jp
奥義石の必殺技にあったからさ。奥義石に載ってる必殺が、通常必殺とSMAXに使われてるパターン多いような気がして。
クラークもなんとか実装したしそこは頼むぜ運営よ。

583: 名無し 2020/12/04(金) 23:26:21 14.panda-world.ne.jp
クラークはああ見えてほとんど絡んでないからな
騎乗位は相手に覆い被さるから巨体の奴とか難しそう

584: 名無し 2020/12/04(金) 23:32:57 -ipngn28501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
初期キャラはスキルも必殺もなかなか作り込んであるのに最近のはほんと手抜き感ぱないのぉ
マンカスのフィナ-レとかほんと泣けてくる
乱舞くらい作れやって思う

585: 名無し 2020/12/04(金) 23:38:37 13037.bbtec.net
ミズチとかあれ新モーションあったか?ってレベルやで

586: 名無し 2020/12/04(金) 23:44:05 89093.bbtec.net
個人的に1番手抜きは二代目だな
必殺も景門でも酷すぎる

587: 名無し 2020/12/04(金) 23:59:32 -98-171-137.msd.spmode.ne.jp
シェルミーのジャーマンのグラが気に入らなくて育成断念した思い出
けど他の2Dバトルするアプリに比べるとよくやってるよ、、
あとゲーニッツの上までスライドしてお別れですも気に入らなくて育成断念した思い出
相手掴んですらいないし
ゲニコの景門も相手叩きつけるの自分の後ろになるはずだし気に入らなかったけど育成しました

588: 名無し 2020/12/05(土) 00:02:04 -97-96-254.msc.spmode.ne.jp
ギルティはよく出来てたと思うけどな
おかげで低スペックのスマホがよく落ちるようになった

590: 名無し 2020/12/05(土) 00:45:22 -omed01.tokyo.ocn.ne.jp
モーション手抜きっていうやつ原作やったことなくね
わりと忠実にデフォルメされてるよ
そりゃ本家よりコマ数は少ないけど

591: 名無し 2020/12/05(土) 00:53:47 24202.bbtec.net
技の種類は豊富で手の混んでたオールスターとかが閑古鳥なの見るにモーションなんか「あればいい」程度だろ
このアプリ絶対に人に勧められないクソだけどなぜか続いてる
そういうことよ

592: 名無し 2020/12/05(土) 01:06:57 -98-161-177.msd.spmode.ne.jp
KやクーラなんかはURの方が丁寧に作ってあった運営の心情としては開発費を削りたい段階まで来てるってのが正直なところじゃないかな

593: 名無し 2020/12/05(土) 01:11:46 -105-120-58.dz.commufa.jp
ドラインはよくできてたと思うわカッケっす

595: 名無し 2020/12/05(土) 02:08:13 au-net.ne.jp
クーラの景門出るまではそんな感じだったよ。マチュアがやばすぎて。

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1606692862/

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