今日の人気記事

キャラ評価

【KOF’98 UMOL】今後ロックやカイを交代するとしてもこの「6点セット」が求められる!

更新日:

732: 名無し 2020/12/16(水) 12:20:04 -98-156-192.msd.spmode.ne.jp
最近は防が強いわ
デュオロンも防のままの方がよかったかもな

733: 名無し 2020/12/16(水) 12:26:35 25.panda-world.ne.jp
防が強いってサイキだけだがw
マキシマとソルも強いの?

735: 名無し 2020/12/16(水) 12:37:51 au-net.ne.jp
デッドリーよりレイジングのほうが強い

737: 名無し 2020/12/16(水) 12:38:15 -ipbf09kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
今後ロックやカイを交代するとしても
功でダメカット、シールド、もりもり回復、異常耐性、もちろん火力
ふんばりか復活の6点セットが求められる
火力に全振りしたテリーが2ターンでよく消えてる所みるともうね
ギースはどれか欠けてそうだし
強烈な特殊能力でもないとスタメンしばらく変わらなそう

742: 名無し 2020/12/16(水) 12:45:57 au-net.ne.jp
カイを無効にするようなキャラが出るまで耐えるしかないな

743: 名無し 2020/12/16(水) 12:47:27 -ipbf09kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
ロック景門はよくへっぴり腰いわれるが
逆に腰が入りすぎてる気がしてる
ラストの霊丸が何の反動もなくポンっと撃ててるせい
あれが威力ありすぎて仰け反ってる絵なら何の不満もなかったな

749: 名無し 2020/12/16(水) 13:18:32 75069.bbtec.net
攻で現役なのはロックとカイだからこの2体前提なら編成する必要はあるでしょ
他の攻を念頭に置いてるなら意味ないし、キャラによる
ほたるは現状最後まで残る耐久力だけはあるから最強編成を狙うなら必須で間違いない
ただし使い方は後列置きで全裸の復活用
その分前にチャンとメイテンかデュオロン、レオナ等を置いて少しでも時間稼ぐというだけ
結局サイキを何回復活させられるかが最重要だから
ロックカイ不要という話にはならない

750: 名無し 2020/12/16(水) 14:01:06 -98-151-127.msd.spmode.ne.jp
そんなことを言ってるとクーラのように攻タイプに対して嫌がらせする性能出してくるぞ

751: 名無し 2020/12/16(水) 14:18:35 -ipngn16301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
そのうち場にいる攻タイプ全員1ターン吹き飛ばしとか、攻タイプ以外1ターン吹き飛ばしとかやってきそう
チャンの攻守交代よりクソゲー要素が増すなw

752: 名無し 2020/12/16(水) 14:39:23 -ipngn914hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
まずロックの超必はガー不なのでサイキにガードされる運要素を減らせる
次にカイは耐久性は今一つだが初ターンに先制の場合 
前のマキシマ・ソル・MIA・クーラ 後ろのディズィー・ロックに麻痺を入れられるのが大きい
もちろん攻はマチュアやK´でもいいのだけれども相手にカイがいると麻痺飛んでくるで安定しない
運要素を極力排除する為にロックもカイも必要だよ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1607325723/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.