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【KOF’98 UMOL】致死ダメージでも落ちない能力を何と呼ぶ?「ふんばり」が一般的なの?

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5: 名無し 2020/12/17(木) 17:24:11 -98-147-184.msd.spmode.ne.jp
シールド割れてもダメージ耐性あるから1ターンで死ぬことはないな

7: 名無し 2020/12/17(木) 17:25:54 10.panda-world.ne.jp
最初にシールドが1回
シールドが消えたらシールド張り直しが2回
食いしばりが1回
食いしばったら最初に戻る(食いしばり回数は復活しない)
の合計6回シールドって事かな

だとすると結構耐えるのか
冥炎が蔓延ってる上にダメ上限ないからこれだけシールドあっても微妙か

10: 名無し 2020/12/17(木) 17:30:37 -mobac01.tokyo.ocn.ne.jp
>>7
食いしばりってなんだよw
ダセー表現だな

28: 名無し 2020/12/17(木) 17:53:02 rk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
>>7
張り直しは次のターンだろ?
踏ん張ってもそのまま重なった冥炎のダメージで倒れそう

29: 名無し 2020/12/17(木) 17:57:12 .ap.gmobb-fix.jp
>>7
食いしばりwwwわろたwww
俺は好きだぞwww

とりあえず開門で冥炎に対する耐性がどうなるか次第かねー

38: 名無し 2020/12/17(木) 18:11:04 10.panda-world.ne.jp
食いしばり表現は普通だと思ってた…

40: 名無し 2020/12/17(木) 18:17:26 au-net.ne.jp
食いしばりは女神転生だな

41: 名無し 2020/12/17(木) 18:17:52 -ipbf09kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
食いしばり表現なんか説明欄に1度も出てないだろ

45: 名無し 2020/12/17(木) 18:39:19 -38-85-157.aichiwest1.commufa.jp
食いしばりはRPGだとよく使う表現だな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1608169991/

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