今日の人気記事

キャラ評価

【KOF’98 UMOL】チャンは持続ダメで攻守発動する前に落ちることがあるからそろそろキツイ

投稿日:

984: 名無し 2020/12/28(月) 15:50:10 44152.bbtec.net
チャンは持続ダメージで攻守発動する前に3回落ちることあるからなぁそろそろキツイ

986: 名無し 2020/12/28(月) 16:14:59 ppp-bb.dion.ne.jp
>>984
崩壊は自ターンにダメージ入るだなぁ
そうなるとどうなると思う?
攻撃する前にターン終了なのでアンチ崩壊能力なんだなぁ
しかもこれから自ターンにダメージの状態異常増えるほど有能になる

985: 名無し 2020/12/28(月) 15:53:14 89093.bbtec.net
やけどの追加ダメで落ちると無意味だしな
クーラも遅れて景門開けて公開したし大人しく次の防使うか

987: 名無し 2020/12/28(月) 16:19:51 44152.bbtec.net
先に火傷で落ちて崩壊リセットされてるよ
たられば言い出したらキリないな笑

988: 名無し 2020/12/28(月) 16:22:06 -163-13-60.msb.spmode.ne.jp
順位と鯖によって違うだろうけど今の環境だとチャン毎ターン落ちるし落とせるからターン頭に崩壊貰ってるの想像出来んわ

989: 名無し 2020/12/28(月) 16:25:49 au-net.ne.jp
チャン最低限の育成にしてすぐ死ぬ様にしたら良いんじゃ?
ワンパンで死ぬ様にしたら2ターン目に確実に攻守発動できるけど?

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1608590268/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.