今日の人気記事

雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】KOF15のモデリングがちょっと微妙?2Dドットに戻せというのは無理な話?

投稿日:

861: 名無し 2021/01/08(金) 13:37:51 -105-120-58.dz.commufa.jp
15のモデリングこれなんも進化しとらんやんけ2Dに戻してクレア

865: 名無し 2021/01/08(金) 13:57:29 -72-2-87.msc.spmode.ne.jp
15は使い回しくさいな
手抜き感が半端ない

866: 名無し 2021/01/08(金) 14:06:33 4.enabler.ne.jp
使い回し、手抜きなんかKOF(SNK)の伝統芸じゃないか

867: 名無し 2021/01/08(金) 14:07:29 89093.bbtec.net
鉄拳7くらい頑張って欲しかったな
鉄拳のギースカッコ良すぎる

869: 名無し 2021/01/08(金) 14:24:31 -105-120-58.dz.commufa.jp
石油王マネーどうしたよ?全部コンソール開発に回したんじゃなかろうな

870: 名無し 2021/01/08(金) 14:35:43 -97-92-147.msc.spmode.ne.jp
SNKの優秀な人達は独立や他会社に移籍したりしたから仕方ない

873: 名無し 2021/01/08(金) 15:00:52 30.panda-world.ne.jp
2Dで評価された会社なんだから2Dに拘れよ
SNKから2Dグラ取ったらクソバランスクソゲーでしかないだろ

883: 名無し 2021/01/08(金) 16:30:32 au-net.ne.jp
>>873
手間かかるのに無理言うな。カプコンすら辞めたのにキャラ数多いKOFができるわけないだろ。てかドット打ってた人もいるかわからんし

886: 名無し 2021/01/08(金) 16:54:47 30.panda-world.ne.jp
>>883
そんなら3Dをスト4レベルにはするべきだろ
グラなんて社内にいなくてもアニメ制作と一緒で外から連れてきたらいい
結局 技術=金

876: 名無し 2021/01/08(金) 15:25:19 -79-82-104.msb.spmode.ne.jp
買収直後だからバタつくのも仕方ない
2001の時も何でも判定や屈Bガード不能等々とんでもないクソゲーだったからな
期待せずにいた方がダメージ少ないぞ

880: 名無し 2021/01/08(金) 15:50:06 313.ap.nuro.jp
14のグラフィック見てみようよ、さすがに進化はしてるよ、まだちょっとしょぼいけど

881: 名無し 2021/01/08(金) 15:55:22 au-net.ne.jp
再利用するなら12か13にしてくれよ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1609603148/

-雑談・ネタ

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.