今日の人気記事

雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】アリーナは防衛側にメリットないから防衛でダイヤおくれ!連凸野郎に感謝できる

投稿日:

853: 名無し 2021/01/18(月) 20:12:13 .ppp.asahi-net.or.jp
別に21時凸は卑怯でもなんでもなくね?負ける奴が悪い

864: 名無し 2021/01/18(月) 22:17:36 -141-73-10f1.shg1.eonet.ne.jp
アリーナぎり凸は、直前に落とされたから
勝てる相手に凸するだけ。
だから、どうしてもギリギリになる
盛り上がって良いんじゃないかな。

869: 名無し 2021/01/18(月) 23:19:38 ppp-bb.dion.ne.jp
>>864
無微だから別にどちらでもいいんでないの?対して変わらんでしょ

865: 名無し 2021/01/18(月) 22:32:35 43041.bbtec.net
防衛側にメリットないから防衛したら10ダイヤとかくれ
連凸野郎に感謝できる
あとアリーナの勝利数をバカでも分かるように不相応の順位にいた回数に変えろ

868: 名無し 2021/01/18(月) 23:15:42 t01.ap.so-net.ne.jp
>>865
同意。
あと同じ相手には1日三回までとかな

871: 名無し 2021/01/18(月) 23:49:48 p113.ftth.ucom.ne.jp
>>865
それ利用したダイヤ稼ぎがおこなわれるから却下

870: 名無し 2021/01/18(月) 23:47:29 ppp-bb.dion.ne.jp
ギリ凸で落とされると一瞬イラっとするけど、次の日には忘れて気にしなくなっているんで、まあ許せるかな。
最近は1日のうち21時以外にアリーナ挑戦されることが殆ど無いので、ギリ凸に人間の温かみを感じている。

872: 名無し 2021/01/18(月) 23:51:10 -98-140-151.msd.spmode.ne.jp
9時凸を気にしないようにするために戦況を見ないようにしてる

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1610108624/

-雑談・ネタ

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.