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【KOF’98 UMOL】今回の修行の道はちょうど良い難易度に?キャラのインフレも理由か

投稿日:

419: 名無し 2021/01/25(月) 18:03:54 t01.ap.so-net.ne.jp
今回の修行の道は自分の編成があっていたのか今まで一番楽でノーミスで90いけた
数ヶ月前の持続ダメのような誰も完クリできない難易度は話にならないけど、
今回は初回の難易度くらいのレベルに感じて結構適度なように思った

最後の持続ダメのところで、チャンの攻守交代が生じたときにチャン以外を
攻撃ターゲットに選択できなかいバグがあったけど

422: 名無し 2021/01/25(月) 18:47:40 au-net.ne.jp
>>419
それもだけどフローズン状態のクーラを梅喧が攻撃しに行ってそのまま倒すとかも起こったw

420: 名無し 2021/01/25(月) 18:11:42 -72-0-45.msc.spmode.ne.jp
初期のクソ難易度からバランス調整が上手くいったな
この難易度のままでよろしく

423: 名無し 2021/01/25(月) 18:49:54 ID:61-205-92-108m5.grp4.mineo.jp
修行で75%アップしても貰える数変わらないのね
90%も同じ?

426: 名無し 2021/01/25(月) 19:29:46 -ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
>>423
弁当箱なら5個から6個になるだけ。

424: 名無し 2021/01/25(月) 19:04:25 ID:61-205-92-108m5.grp4.mineo.jp
50%と比べてが抜けてた

425: 名無し 2021/01/25(月) 19:27:02 -75-199-166.msb.spmode.ne.jp
バランス調整もだけど、討伐ターン数増えたのが良かった。初100%いけたわ

427: 名無し 2021/01/25(月) 20:43:24 -101-11-217.ccnw.ne.jp
簡単になったのも有るし楽にダメ与えるキャラが増えたしね

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1611033288/

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