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【KOF’98 UMOL】地下闘技場はハクスラ要素もあって報酬とバランス調整すれば楽しい?

投稿日:

155: 名無し 2021/02/02(火) 08:13:54 ppp-oct.au-hikari.ne.jp
地下闘技場楽しいなw

156: 名無し 2021/02/02(火) 08:23:55 t01.ap.so-net.ne.jp
楽しくはないだろ

162: 名無し 2021/02/02(火) 09:40:38 -ipngn914hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
地下闘技場、ハクスラ的なものもあって報酬項目を増やしたりバランス調整すれば楽しいような片鱗を感じるが
今だとちょっとだるい、これダイヤ購入しての挑戦だったらキレそうだなw

164: 名無し 2021/02/02(火) 09:55:02 51029.bbtec.net
エンブレム運がダメそうなときはすぐやり直せるし暇さえあれば最短クリア目指してだらだら遊んじゃうわ
庵秘書コンビの潜在爆発で開始したときがたのすぃー

167: 名無し 2021/02/02(火) 11:59:10 au-net.ne.jp
クリア回数と隠しミッション兼ねてネ京召喚でクリアでもしてみるかな

170: 名無し 2021/02/02(火) 12:33:06 au-net.ne.jp
ひとつやってみて面倒だったからそれ以降全くやってないわ

173: 名無し 2021/02/02(火) 13:55:24 -98-168-46.msd.spmode.ne.jp
地下は3体だけでクリア出来た
色んなパーティー組めるから楽しいな

177: 名無し 2021/02/02(火) 15:52:46 eo.eaccess.ne.jp
地下闘技場の害悪
●ニョーフェイスチーム
3人とも当然の権利のように(体感で)数値以上に復活して遅延行為を働いた上に
復活後に大抵必殺技を撃ってきて体力を削ってくる害悪。
社は復活後がやたら硬くてさらにターン消費が加速する。
●チャン
(体感で)やたら発動する復活と必殺技によるめまいでの遅延行為をしてくる害悪。
●クラーク
1ターン目でなんとかしないと後列に大ダメージを与えてくる害悪。
序盤はともかく後半になると異常に減る。
●バイス
1ターン目でなんとかしないと的確に弱った奴を殺しに来る害悪。
●ちづる
1ターン目でなんとかしないと(体感で)味方の時以上の確率で付与される沈黙で
2ターン目に必殺を撃てず殲滅速度を落としてくる害悪。
●ゲーニッツ
せっかく瞬殺した敵を(体感で)高めの復活率で復活させて遅延してくる害悪。
●リョウ
カウンターで受けるダメージは絶対に逃れられない。回復エンブレムが無い時には
触りたくないエンガチョな害悪。
●確率で必殺連発できるエンブレム
敵が持つと当然の権利のように4連続必殺とかやってくるが味方が持つとなかなか発動しない害悪。
●キム
敵として出ると必殺、スキルともにカスダメで最大4人の怒りを上げてくれるお助けキャラ。

178: 名無し 2021/02/02(火) 16:08:10 au-net.ne.jp
>>177
とりあえず復活率については激しく同意
特にニューフェイスチームは復活するとオロチ版にパワーアップするから尚更

181: 名無し 2021/02/02(火) 16:47:22 ID:27-143-62-122.rev.home.ne.jp
地上闘技場やってると昔手動でやってた究極の試練思い出すわ
何十回リセットしても必ず発動するクリスの復活
ピンポイントに弱ってるキャラを狙ってくる通常攻撃とスキル
久しぶりにイライラするわ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1612052659/

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