今日の人気記事

キャラ評価

【KOF’98 UMOL】この後の社やゲーニッツはどんな性能に?もうなんでもありだよな…

投稿日:

883: 名無し 2021/02/07(日) 17:31:54 .ppp-bb.dion.ne.jp
オロチ社
攻撃力0 防御力0 HP1
熊 必殺
敵全員の復活回数を1回減らす(サイキは3回が限度になる)
これでいい
もうこのアプリにステータスいらん

929: 名無し 2021/02/08(月) 09:21:54 -ipngn914hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
LRゲニで復活持ってないキャラを優先して復活100%付与、これだな
ランダムだったらゴミ中のゴミ
鯖の上位がオロクリ☆7にしてたけど、どうなんだろ

941: 名無し 2021/02/08(月) 13:42:10 t01.ap.so-net.ne.jp
>>929
単純に☆7にしてもたいして戦闘力あがらないから裏ステまで上げるなら☆7化するのはあり
先制も上限増えるからメリットはある
現状、5ターンは必ず生き残るというのは相当強み。結局、ほたるより生き残っているし

930: 名無し 2021/02/08(月) 09:38:11 -ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
スキル:成仏
LRゲーニッツに倒された者は二度と復活出来ない。で良いやもう。

934: 名無し 2021/02/08(月) 11:59:55 -omed01.tokyo.ocn.ne.jp
>>930
運営:よし、これ採用しよう

23: 名無し 2021/02/09(火) 17:59:23 43041.bbtec.net
景門で攻守交替+1、復活回数+1(3回まで)とかやりそうで怖い
シェルミー

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1612698829/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.