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【KOF’98 UMOL】攻守交代によってオロクリが1ターン延命することが今の環境にどれだけ利するか

投稿日:

77: 名無し 2021/02/10(水) 09:22:56 -ipngn914hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
勿論チャン入れないでトップの人もいるけど攻撃主体か防御よりかの陣形になるね
鯖トップがクーラ再導入したら面白いんだけどw

78: 名無し 2021/02/10(水) 09:34:17 au-net.ne.jp
チャン星4だと攻守逆転怪しいんか
今さら星5にすんのもったいないしなあ

86: 名無し 2021/02/10(水) 11:40:35 au-net.ne.jp
チャン景門が多岐に活躍できるのはわかるが、星4コスパ最強は揺るがない
先制値目的で獲得した奴は育成なしでアリーナ1枠埋めれるからな

87: 名無し 2021/02/10(水) 11:44:11 -ipngn914hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
コスパの具合によるんじゃないの
アリーナ上位だと有り得ないって言われてるだけで、逆に上位でなければ通用するって事で
そもそもアリーナ上位事体がコスパ度外視でしょ

88: 名無し 2021/02/10(水) 11:57:55 au-net.ne.jp
攻守交代によってオロクリが1ターン延命することが今の環境にどれだけ利するかは誰でもわかるよな
戦力1人分損してるとか言ってるやつこそエアプだろ
攻守交代2ターン目で相手で残るのソルオロシェルデュオぐらいで人数に差はついてるよ

90: 名無し 2021/02/10(水) 12:06:32 -97-109-119.msc.spmode.ne.jp
アリーナ100位ぐらいなら星4でもいいかもね

91: 名無し 2021/02/10(水) 12:07:56 009.ap.nuro.jp
うちのチャンはガッチガチだからムシケラとオワロンくらいの攻撃じゃあ死なないんだわ
ムシケラでやっと死ぬんだけど、そうするとオロクリも一緒に死んじゃうから意味ないんだよね
オロクリが死ぬ前に攻守交代発動させるのが大事

92: 名無し 2021/02/10(水) 12:09:39 009.ap.nuro.jp
>>91
ミスったムシケラで死ぬんじゃなくて
サナギで死ぬわ

93: 名無し 2021/02/10(水) 12:24:34 -98-173-228.msd.spmode.ne.jp
今の環境なら星4チャンが強いね
対抗策はオロクリ初っ端に持ってきてサナギで相手のオロクリごと潰すしかないのでは

94: 名無し 2021/02/10(水) 12:28:01 au-net.ne.jp
ガチムチチャン

95: 名無し 2021/02/10(水) 12:34:08 i-fi.wi2.ne.jp
と言うかオロクリって最初の虫けらでどこ居ようが死んでない?
サイキの攻撃力上げて無いのでは…

101: 名無し 2021/02/10(水) 12:54:20 -226-44-7.ty4.wi-gate.net
>>95
正確には2ターン目ね
アリーナリプレイ見たら先攻取ってサイキが初ターンで死んだ場合でも死んでない場合でも2ターン目に相手オロクリはワンパンで死んでるわ
超必殺で攻撃力とダメ増2ターン上がってるから届くんだと思う
アリーナ上位だからオロクリの育成不足って事は無さそう
サイキ攻撃力は40万くらいにしてる

97: 名無し 2021/02/10(水) 12:40:44 au-net.ne.jp
死亡バフ掛かってないサイキの必殺で死ぬオロクリの方が鍛えてないだけろ
サイキの火力が上がるのは後半からだし

98: 名無し 2021/02/10(水) 12:43:04 009.ap.nuro.jp
ロックとカイ戦犯だなこいつら
こいつらの必殺で2ターン目にチャンだけにとどめ刺す事が多いわ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1612698829/

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