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【KOF’98 UMOL】社の継続ダメ無効が注目されてるけど…そんなに重要?冥炎はどうなる?

投稿日:

340: 名無し 2021/02/25(木) 16:41:59 113.ap.nuro.jp
継続ダメ無効化じゃん社、サイキの無効だけどオロクリのもだよね?ガッチガチや

355: 名無し 2021/02/25(木) 17:03:20 -ipngn21701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
社、ダメかもしれないよ

運営に言いたいが
冥炎は冥炎が本体の追加ダメージですってお前言ったよなぁ?
継続ダメじゃなくて追加ダメなんだろ?
じゃあ無効化出来ないよなぁ、これで出来たらおかしいもんな

398: 名無し 2021/02/25(木) 17:54:10 -96-22-181.mse.spmode.ne.jp
>>355
運営「継続ダメージには持続ダメージと追加ダメージも含まれます」

後からこんな事言い出すのが運営だぞ

360: 名無し 2021/02/25(木) 17:07:18 -75-228-93.msc.spmode.ne.jp
運営は冥炎は追加ダメージって言ってるけど追加ダメージってのは元のダメージあってこそのものなのに何に対しての追加ダメージなのか聞いてもだんまりだからな

380: 名無し 2021/02/25(木) 17:32:48 -ipngn21701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
>>360
それ運営は回答しているよ
A.
サイキ(変身後)の追加ダメージとは冥炎効果自身です
持続とは追加ダメージが付与された時間の継続です

つまり冥炎だけ「虫けらがっ!」に追加されるダメージの継続じゃなくて
冥炎くん、みたいなマスコットキャラを引っ付かせて、コイツ自身から発生されてる追加ダメージなんだよ
重ねがけは冥炎くんが複数匹 体に引っ付いてる状態。なお死ぬまで除去不可。

361: 名無し 2021/02/25(木) 17:07:19 au-net.ne.jp
出た継続ダメ耐性!

363: 名無し 2021/02/25(木) 17:10:27 -11-15-177.rev.home.ne.jp
武器まで売ってから後付けで理由もなく好きなようにバランス調整できるジョーカー、それが持続・継続無効

364: 名無し 2021/02/25(木) 17:12:21 dy.bbexcite.jp
持続ダメージにレベルとかつけりゃいいのに
持続と継続は日本語の文字が違います、で効果変えてくから意味わからんことになるんだよなー

366: 名無し 2021/02/25(木) 17:12:50 -98-148-165.msd.spmode.ne.jp
ソルとかレオナ、マキシマも持続ダメージ無効だけど普通に食らうしオロチ社も無理でしょ

369: 名無し 2021/02/25(木) 17:16:44 au-net.ne.jp
継続ダメ無効でもオロクリにワンパンされたらあんま意味ないような気がするが

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1613783346/

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