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【KOF’98 UMOL】プレイヤーを困らせるパッシブバグ!もはやリセット、継続、パッシブ無効どれが正しいか誰もわからない

更新日:

619: 名無しの七氏 2017/08/16(水) 22:42:08.28 ID:hLF5waRtd
火傷無効含むパッシブバグはKOF、鯖KOF、鯖アリーナの連戦時

 

626: 名無しの七氏 2017/08/16(水) 22:48:46.87 ID:0bLDx9Hqd
バグ多過ぎ、信じられなくなって来る

 

628: 名無しの七氏 2017/08/16(水) 22:52:04.69 ID:hLF5waRtd
一戦目のリョウ→ダメージ20000のうち10000以上のカウンター
勝ち抜いた二戦目のリョウ→ダメージ20000のうち2000弱のカウンター
大体連戦時のパッシブバグでこんくらいカウンター落ちてる
はよ直して欲しいわ

 

629: 名無しの七氏 2017/08/16(水) 22:54:16.22 ID:hLF5waRtd
天賦の分を除いてごっそりカウンター消えてる
今日のKOF決勝でリョウ出てたら見てみると分かるんじゃないか
勝ち抜いた後にカウンター落ちまくってる

 

632: 名無しの七氏 2017/08/16(水) 23:06:01.02 ID:hLF5waRtd
ツイッターによると引き続き確認中ってことみたいだな、パッシブ消失
報告者は気づいてなさそうだけど鯖間だけじゃなくて鯖内KOFでも同じ不具合起きてるんだけど

 

633: 名無しの七氏 2017/08/16(水) 23:07:19.10 ID:J+Rnl9kmM
とてもバグ多いゲームだけど課金者は特に気にしてないの?

 

636: 名無しの七氏 2017/08/16(水) 23:08:56.06 ID:Ayfhi7Yh0
>>633
天賦で耐性ついてるからなぁ

 

634: 名無しの七氏 2017/08/16(水) 23:08:39.71 ID:4CWNYDTWd
だから連戦時にパッシブ無効になってるんだよ 修正まてよ それまでそれを考慮した編成でやるしかねーだろ

 

638: 名無しの七氏 2017/08/16(水) 23:11:48.76 ID:hLF5waRtd
>>634
もうパッシブバグでてから一週間は待ってるのに直る気配無いからさ…
KOFでも先頭にリョウ置く人がいまだにいるし知らない人も多そう

 

639: 名無しの七氏 2017/08/16(水) 23:14:11.62 ID:lVbgXAxi0
ゲームのよっちゃ不具合=補填ゴチになりますだったりするんだけど
ここの運営の場合には強化薬2個だしなぁ

 

640: 名無しの七氏 2017/08/16(水) 23:18:08.09 ID:hLF5waRtd
ゲームの根幹というか勝敗に大きく関わるバグは早めに直して欲しいわ

 

641: 名無しの七氏 2017/08/16(水) 23:22:54.24 ID:BaSANIw10
以前は四魂などのパッシブは2戦目リセットで四魂再発動で影二の死亡封印は継続しなかった
2回前ぐらいのメンテで影二の死亡封印が2戦目にも継続しててそれを指摘されて修正したら
今度は2戦目は1戦目のパッシブどのキャラも継続せずに無効になった流れだよね

 

642: 名無しの七氏 2017/08/16(水) 23:25:24.52 ID:/fVTwG/80
マリーとか必殺でトドメ刺したら次戦ふにゃふにゃだから持ち越して欲しいのだけど

 

643: 名無しの七氏 2017/08/16(水) 23:25:55.67 ID:hLF5waRtd
そう
リョウやクラークはかなり戦力落ちる

 

644: 名無しの七氏 2017/08/16(水) 23:26:21.46 ID:BaSANIw10
無界がパッシブで必ず復活するからリセットだと毎試合強すぎるとかいう話も出てたけど
もはやリセット、継続、パッシブ無効どれが正しいか誰もわからない

引用元http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502778337/

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