雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】チョイ14万!ネスツ、覚醒、暴走、イグニス、 舞なしでもアリーナ5位の猛者登場

投稿日:

504: 名無しの七氏 2017/09/04(月) 22:44:48.27 ID:23Fu2DrBa

ネスツ、覚醒、暴走、イグニス、
舞なしでもアリーナ5位まで行けた

鎮、ちづる、クラーク、チョイ、オロチ、紅丸2003です
いつも先制取られてるけどなんとかイケた
チョイ14万まで育てたけど意外に強くない?
オロチ、クーラより火力あるかも
六門がでかいんだろうけど

 

515: 名無しの七氏 2017/09/04(月) 23:37:49.54 ID:2bkrBs8f0
>>504
それは素直に凄いわ
うちの鯖でもUR一人も使わない人いるけどそういうパーティーって応援したくなるわ
ただその人は俺の格好のエサだけどw
でもその人とのバトルは見てても楽しいし色々シナジー考えた上で効果的なパーティーなんで凄いなーと思ってる

 

505: 名無しの七氏 2017/09/04(月) 22:47:23.86 ID:QgYAYITRd
オロチもクーラも技だからダメージ増加率やクリティカルダメージはチョイの方が高いでしょ
てか14万のオロチとクーラと比べてってことだよね?

 

506: 名無しの七氏 2017/09/04(月) 22:57:00.70 ID:vs9RDCf+0
チョイ14万てマジかよ、どんなステなんの?

 

511: 名無しの七氏 2017/09/04(月) 23:11:17.78 ID:23Fu2DrBa
>>506
簡単だよ
みんながURに使うダイヤをチョイに使っただけだから
クリは50%越え、ダメ減も48%でガードも40%越えでかなりあります
あまりにも同じ構成とキャラの人が多過ぎるんであえて近道より遠回りを選んでるだけです

 

519: 名無しの七氏 2017/09/05(火) 00:08:06.87 ID:iY3bVOAT0
>>511
いや14万は本当に凄いよ
初期SRは普通の強化だと13万ちょいくらいが限界になるはず
ちなみにガード40%超えってどうやったらそうなる?
裏ステどんなに上げても攻キャラは20%くらいが限界だと思うんだけど

 

512: 名無しの七氏 2017/09/04(月) 23:13:47.70 ID:do5ZV1+h0
チョイは四魂相手には初ターンで自攻バフついてるから鯖アリーナ二戦目とかに登場するとかなりのダメージ出るよな

 

516: 名無しの七氏 2017/09/04(月) 23:44:49.85 ID:votilD3Fa
次は
ネ京、京、テリー2003
舞、イグニス、真ゼロ
のパーティを目指して育成していこうかな

引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1504390638/

-雑談・ネタ

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.