雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】六門必殺の有用順だとネスツ、暴走、覚醒!←UR6門なんて一体いつできるだろう…

更新日:

614: 名無しの七氏 2017/10/16(月) 00:54:37.51 ID:eeyiVVeS0
まだ日本で実装されてないから中華基準だが六門必殺の有用順だとネスツ、暴走、覚醒じゃないかな?
暴走、覚醒は発動条件があって安定しなそうな気がする

 

618: 名無しの七氏 2017/10/16(月) 01:13:53.13 ID:dC/oJ7+Ed
>>614
日本はバフや状態引き継ぎだから一回HP条件クリアすれば連戦時も庵六門引き継ぎなのはいいな

 

619: 名無しの七氏 2017/10/16(月) 01:23:55.66 ID:eeyiVVeS0
>>618
HP35パーセント以下で生き残りかつ必殺を打つって意外ときつくない?
六門開ける労力に見合わない気がする
カッコ良いからやるけどさ

 

623: 名無しの七氏 2017/10/16(月) 01:39:56.08 ID:LJ85BGIW0
>>619
約三分の一、意外と行ける気がするけど
ワンパンされない限りはそういう状況は出てくる

 

 

625: 名無しの七氏 2017/10/16(月) 01:43:35.41 ID:e3DYo3QA0
UR6門なんて一年じゃ無理だ
もうね追いつけない高すぎる壁は儲けを減らすと気がついてほしいな

 

641: 名無しの七氏 2017/10/16(月) 08:25:46.36 ID:6NADI8vN0
UR六門1年かけても無理は流石に言い過ぎ、お守り課金でも招き年金に乗って10ヶ月貯めればオークション入賞なしの☆3URから1体六門開く分の素材は貯まる

 

646: 名無しの七氏 2017/10/16(月) 09:59:02.96 ID:X60/1zdDa
ルガール、オロチも八門強化して良いと思う

 

647: 名無しの七氏 2017/10/16(月) 10:05:21.48 ID:KtwjQw0M0
六門オロチはKOFそこそこ強い印象あるけど
物凄い柔い紙装甲な感じ
アリーナでも先制超必以上の役割が無さそう
一応原作で最強設定なんだろうし、テコ入れして欲しい気もする

 

651: 名無しの七氏 2017/10/16(月) 10:37:06.55 ID:6jvFh87Q0
オロチは設定では最強だとしても、原作でBOSSとしては超ザコだったから
今の性能でも特に不満はないな

 

652: 名無しの七氏 2017/10/16(月) 10:40:04.28 ID:5Hoq0dqga
オロチは回転悪すぎるなあ熊URで怒り加速要素0だし
まだ八門残してる紅丸の方が強いかも知れん

 

653: 名無しの七氏 2017/10/16(月) 10:48:23.44 ID:wxVd2sOW0
オロチはストライカー来たら輝く
中華だとトップランカーが使ってるね

 

661: 名無しの七氏 2017/10/16(月) 11:33:24.86 ID:gz9bMaZkd
ストライカーきてら輝く(キリッ)とか自慢げに言ってる人さ…そのストライカーとして使えるようになるのにどのくらい課金必要か知ってるんだよね…w

 

-雑談・ネタ

キング使いだったKOF'98 UMOLまとめR管理人です。是非ともフォローお願いします。

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.