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【KOF’98 UMOL】紅丸2003ネタ扱いされてるけどわりと強くないか?俺は「見た目重視」だから使わないが!!

投稿日:

6: 名無しの七氏 2017/11/05(日) 20:48:38.08 ID:bWTJ00J6a
幻影は片手駒からスパキャンで出すのがかっこいい

 

7: 名無しの七氏 2017/11/05(日) 21:21:23.87 ID:jFtvmqOu0
反動三段からの方が難しいしカッコイイぞ

 

8: 名無しの七氏 2017/11/05(日) 22:00:53.98 ID:9k+MsDyT0
お前ら本当紅丸好きだよな
遠慮しないでバンバン使っていいぞ

 

275: 名無しの七氏 2017/11/06(月) 22:24:13.87 ID:1dE8zTh50
紅丸2003、スキル発動してなんぼの静電効果なのにKOFじゃ全然発動しなくてムカついてくるわ
モーション自体も弱パンチ→弱キックってやる気一切みられない繋ぎでイライラ加速させて来やがるし
無印ですら強パンチ居合い蹴りみたいに痛そうに見せようと頑張ってるのに甘えだわ

 

279: 名無しの七氏 2017/11/06(月) 22:31:28.32 ID:42R0F3VF0
>>275
六門開けるしかないな

 

522: 名無しの七氏 2017/11/07(火) 23:41:23.96 ID:QEOlhcafa

紅丸2003ネタ扱いされてるけどわりと強くないか?
傷門 MAX.反動三段蹴り スキル攻撃 敵単体にダメージを与える。2ターンの間自身の怒り回復速度を20%、ダメージ増加率を15%増加する。
30%の確率で目標に麻痺効果を付与する。
敵が「静電」状態であった場合、ダメージを50%増加し、麻痺の確率が50%に増加する。

景門 SMAX.雷光拳 超必殺
(変更あり) 敵一列にダメージを与える。目標に「静電」効果を付与(一定確率で怒り回復速度を低下、攻撃時40%の確率でダメージを大幅に低下させる、2ターン)。
同時に「雷盾」効果を自身に付与する(自身のダメージ減少率、カウンター率を24%増加。
自身が攻撃を受けた相手に対し、40%の確率で「静電」効果を付与する)。
必殺発動以降、紅丸2003は必ずスキルを発動する。
紅丸2003の必殺技で相手を倒した場合、他の静電状態になっている敵の(静電)持続ターンが延長される。

 

524: 名無しの七氏 2017/11/07(火) 23:43:27.70 ID:VXP0rcYP0
>>522
なら使えよー

 

525: 名無しの七氏 2017/11/07(火) 23:47:05.07 ID:QEOlhcafa
>>524
見た目重視派だからキモいのは使わない

 

523: 名無しの七氏 2017/11/07(火) 23:43:19.89 ID:h26lRqvMd
すまん単純に紅丸好きじゃないんだよ
嫌いでもないけど

 

526: 名無しの七氏 2017/11/07(火) 23:48:10.82 ID:T4y1iw6F0
ゴテゴテ効果ついてるから字面だけみれば強く見えるんだけどダメ減も麻痺も所詮確率だから体感として安定感皆無なんだよ
今ある確率でどうこうが100%になって初めて他のURに追いつけるレベル

 

536: 名無しの七氏 2017/11/08(水) 00:20:33.59 ID:jCOZa/yl0
紅丸2003ってスキルが全く今のまんまでも魂が虎だったらネスツ京とかみ合ってスゲー使用率高かったんだろうな

 

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