攻略 質問

【KOF’98 UMOL】メインキャラのスキルは上限まで上げてる?余り効果を感じないから他上げた方がいいのかな?

更新日:

825: 名無しの七氏 2017/11/19(日) 18:59:09.36 ID:zRnUKdMU0
みんなはメインキャラのスキルは上限までしっかり上げてるのかな
めちゃくちゃコイン使う割にあんまり強くなってる気がしないからコインに余裕が無いなら銅像買ったりした方がいい気がしてきたんだけど

 

827: 名無しの七氏 2017/11/19(日) 19:09:06.03 ID:g6wibjq00
>>825
ある程度上げてったら、あとはその
「あんまり強くなってる気がしない」
の積み重ねで差がつくんだしな・・・。

 

833: 名無しの七氏 2017/11/19(日) 19:50:38.16 ID:lFT8T6x40
>>827
これ
ある程度進むと誤差の積み重ねをやるしかない

 

826: 名無しの七氏 2017/11/19(日) 19:01:48.28 ID:NMN26vsid
好きなキャラだけ最大まで上げてる
廃課金ならしらん

 

828: 名無しの七氏 2017/11/19(日) 19:18:07.25 ID:zWUoGcwu0
将来に亘って変える予定のないクリザリッドとか紅丸2003みたいなキャラを強化してるんだったら
最大まで資源投げ打つ価値感じるんだが他はなあ、いずれ入れ替えるしそこそこでいいやってなるのはしょうがない

 

831: 名無しの七氏 2017/11/19(日) 19:37:46.20 ID:zRnUKdMU0
やっぱり人それぞれ考えあるんやね
スキル1上げるのにウン十万、百ナン十万てコイン使って得られる効果が+0.1とかだもんな
まあいずれは上げるにしてもある程度以上になったら優先順位下げてもいいか

 

836: 名無しの七氏 2017/11/19(日) 20:18:59.70 ID:ByX03ES40
>>831
装備のレベルなり開門なり一人数千万必要で普通そっち優先でやりたくなるよ。
だけど解禁した分だけで5レベル×最低6人×スキル6個×平均60万としても1億コイン以上かかるんだけど
毎日ちまちまやらんでその いずれ は来るんかねぇ。

 

832: 名無しの七氏 2017/11/19(日) 19:40:06.85 ID:pHF8il7dd
バフとかもだけどスキルによっては%で上がるから数値がインフレしてくるほど効果は高くなる

 

837: 名無しの七氏 2017/11/19(日) 20:30:04.35 ID:pHF8il7dd
ランキング画面から他人のスキルレベル見れるよね
カツカツでやってるかどうか分かるな

 

838: 名無しの七氏 2017/11/19(日) 20:31:15.84 ID:7LwSHfA7M
ロバートの超必と他キャラのバフスキル90まで上げてようやく140万出た
最大ダメージの実績でもあればまだやる気出るんだが

 

839: 名無しの七氏 2017/11/19(日) 20:42:04.18 ID:pHF8il7dd
ダメージとか気にしたことなかったわ
ジープ相手だとイグニスですら140万出てるな

 

840: 名無しの七氏 2017/11/19(日) 21:04:54.94 ID:ByX03ES40
シェルミー+舞でクリティカル無し300万弱なら出したことある

 

842: 名無しの七氏 2017/11/19(日) 21:13:41.13 ID:wNsApezU0
全体ダメージで300万?
単体だと50万かあ…

 

-攻略, 質問

キング使いだったKOF'98 UMOLまとめR管理人です。是非ともフォローお願いします。

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.