質問

【KOF’98 UMOL】鯖アリーナのゼロは2戦連戦になった時の2戦目の方で、敵が死んだ場合のHP回復が発生しないけど不具合?

更新日:

11: 名無しの七氏 2017/11/20(月) 15:11:06.66 ID:CzZK+Csq0HAPPY
鯖アリーナのゼロは2戦連戦になった時の2戦目の方で、敵が死んだ場合のHP回復が発生しないけど不具合?

 

13: 名無しの七氏 2017/11/20(月) 15:19:39.99 ID:HtTGnb3+0HAPPY
>>11
何でもバグとか言うと笑われるぞw
普通にパッシブ効果だぞ。パッシブ読み返せw
ゼロが登場時の面子に限られる。

 

16: 名無しの七氏 2017/11/20(月) 15:37:45.40 ID:CzZK+Csq0HAPPY
>>13
なるほど、登場時だったね。
ありがとう。まぁ連戦した場合で回復されたらめっちゃ強いから仕方ない。

 

17: 名無しの七氏 2017/11/20(月) 15:41:00.29 ID:CzlL6g+O0HAPPY
>>11
不明
KOFの連戦もそうだけど海外のゼロは回復する
もちろんバフ継続の日本と同じ仕様の国のゼロ
日本は連戦の仕様いじりすぎてよくわかんない事になってんだよ
だからバグだとは思うけどこれはこれで登場時のキャラのみへのパッシブバフって事で理屈は通るからどっちでもありかな
因みに復活予定で倒れる時は倒してない判定でHP回復しないし
復活するとパッシブバフ消えちゃうから再度倒されてもやっぱりHP回復しないっていう
理屈はわかるけどバグだよねって言う仕様だ

 

19: 名無しの七氏 2017/11/20(月) 15:43:19.75 ID:CzlL6g+O0HAPPY
>>17
最後のは例えばゼロとゲニやルガール使ってる時ね
ルガが床に寝っ転がってもゼロのHPは回復しない
んで起き上がって再度ルガが倒されてもゼロのHPは回復しない

 

21: 名無しの七氏 2017/11/20(月) 15:45:49.53 ID:CzZK+Csq0HAPPY
>>17
>>19
確かにアリーナでゲニ効果で復活の時はそんな感じになっていたかも。
結局何が正しいのかわからなくなったので問い合わせしてみます。
ありがとうございます。

 

-質問

キング使いだったKOF'98 UMOLまとめR管理人です。是非ともフォローお願いします。

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.